株式会社DaikichiHome

物件を購入したい!なにすればいい?

お問い合わせはこちら

物件を購入したい!なにすればいい?

物件を購入したい!なにすればいい?

2021/11/21

こんにちは。ダイキチホームです!

弊社は不動産売却・不動産購入の売買仲介をメインに賃貸・管理・リフォームなど幅広く活動しております。

 

本日は“物件購入、まず、なにからすればいいか”をテーマにお届けいたします。

 

物件(家)を購入したい!でもまずなにをすればいいかわからない!というお客様がたくさんいらっしゃいます。

物件購入を迷われてる方、是非一読くださいませ!

 

まず、物件購入時に一番始めにやることは…

なぜ家を買いたいか(変えたいか)を明確にすること!!!

これが一番大切です!

 

・お子様の教育環境
・家族の資金計画
・通勤、通学の利便性

…など、物件購入の動機はお客様によって様々です。

物件探しを開始すると、
お客様自身で決断して頂く事が数多くございます。

・土地の選定

 エリアを決めたり予算や条件、その他希望を決めるのはご購入者様です

・予算

 ローン審査によって住宅ローンの上限は決められますが、月々のローン返済をいくらにするか設定するのはご購入者様です

・間取り

 注文住宅の場合、部屋の数や配置、広さ、また洗面所やキッチンの仕様、壁などの素材などすべての決定権はご購入者様です

 新築戸建や中古の場合、ある程度決まってますがどの家を選ぶかはご購入者様です!

 

そんな時『動機』が明確で、きちんと整理できていると
いざ決める場面で迷った際にベストの選択が見えてきます!

 

あなたの物件を購入する動機、譲れない条件はなんですか?

明確な答えがある方、是非我々に家づくりのお手伝いをさせてください!

明確な答えが見つからない方は、DaikichiHomeが1からサポート致しますのでご安心ください!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。