株式会社DaikichiHome

不動産の買い取り査定

お問い合わせはこちら

不動産の買い取り査定

株式会社Daikichi Homeで買い取ります

2021/09/10

株式会社Daikichi Homeで買い取ります

今日は神奈川県内各地を視察してきました

今日は久々に晴天ですね。

こんにちは。荒川です。

最近ずっと嫌な天気が続いていて、なんとなく自分の気持ちも参っちゃってました。

ただ、今日はいい天気。外まわりも気持ち良かったです。そんな今日は友人の土地探しのお手伝いが一日のスタートでした。

中々条件に合致する土地が無い中、1カ月程探してきました。そこに仲良くしている不動産業者さんから未公開の分譲情報が!

全部で18区画の綺麗な分譲地!

こんなことってあるんです。条件もピッタリで一緒に見てきました。なんとかご予算にも収まりそう。

良かった~~前向きに進めていけそうです。

 

今回の様に大きな分譲地を不動産業者が所有している売地は、元々が大きな畑や林、駐車場などを地主さんが所有していて、不動産業者に売却。というパターンが多いです。

不動産業者に売却する理由としては、相続税の納税期限が迫っていて、なるべく早く現金化する必要がある。また、土地が大きすぎて個人の方に売却活動が難しい。など様々です。

そんな場合、不動産業者に仲介をお願いするのではなく、買い取りをお願いするパターンとなるわけです。

 

尚、株式会社Daikichi Homeでも買い取りは積極的に行っております。

今日も弊社で買い取りをご希望のお客様と、午後に約束がありました。現地まで伺い、お会いして査定を行って参りました。

株式会社Daikichi Homeは、少しでも高く買い取りが出来る様に尽力致します。そして、少しでも高く買い取りをする為には、これから購入されるお客様をたくさん抱えていることが重要です。

つまり、これからお住い創りを始める予定のお客様をたくさん抱えていることが重要であり、実は、その点が弊社の強みなのです。

株式会社Daikichi Homeには、これからお住い創りをお考えのお客様をたくさん抱えており、土地探しを中心にお手伝いしております。

何故、株式会社Daikichi Homeは、これからお住い創りをされるお客様をたくさん抱えているのか?と売主様から聞かれることもしばしば。

その理由は、弊社は多くのハウスメーカー様と提携を結んでおり、その関係がとても強固なのです。

ハウスメーカー様でこれからのお住い創りをご検討しているお客様は、土地探しからお考えの方も多いです。

その土地探しのお手伝いを株式会社Daikichi Homeで行う為、様々なエリアや条件のご要望をまとめております。

よって、売主様がご所有の不動産について、買い取りの査定をしている段階でマッチングすることもあります。

 

まさに今日の買い取り査定もマッチングしましたので、売主様もご安心頂き、ご満足頂けました。

ぜひ、不動産の売却をお考えの方は、株式会社Daikichi Homeにご相談下さい。

買い取りも仲介もご満足頂けるよう、尽力致します♪

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。